blogブログ

2023.06.24

BBQ大会

夏を思わせるような気温の中、新入社員歓迎会を兼ねたBBQ大会を開催しました。

コロナ禍前は、数年に一度開催していたのですが、コロナ禍になってからは感染防止の観点から実施できずにいました。
そのようなこともあり、楽しく過ごしてもらう工夫に余念はありません。
目玉のビンゴ大会では、多くの景品が用意され、ネタの景品では笑いがおき、特賞では歓声と拍手がおき、笑顔が絶えない時間となりました。

開始から終了まであっという間の2時間。
飲んで、食べて、語って、そして一体となって盛り上がって、とても賑やかに、楽しく、過ごすことができました。
新入社員も、他の部署の先輩とも交流が深まり、仲間として広がりが持てたのではないでしょうか。

これから繁忙期を迎えるにあたり、心身ともにリフレッシュして、来週からも"ONE MICRON"で頑張りましょう!

1kanpai.JPG 2BBQ.JPG 8BBQ.JPG 4zenkei.JPG 5bingo.JPG 6bingo.JPG 7natsu.jpg

CONTACT